少女時代 スヨン、過去ウォンビンとの熱愛説に彼氏が話した言葉は?!

THE FACT JAPAN / 2014年3月18日 10時29分

少女時代のスヨンが番組でチョン・ギョンホと熱愛に対して言及した。|提供 SBS「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] 少女時代メンバー・スヨンが恋人の俳優チョン・ギョンホについて言及した。少女時代のメンバー全員は17日、SBSの人気トークショー「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」に出演し、これまで公開しなかったエピソードなどを打ち明けた。
同日の放送でスヨンは、チョン・ギョンホとの熱愛説が流れた直後に否定した理由について、「その時は、(彼と)付き合って間もない頃で、本当に知っていく段階でした」と言いつつも、「実は当時、何よりも写真がなかったので…(公開しませんでした)」と気の利いた回答をした。
スヨンとチョン・ギョンホが熱愛を認めたのは、今年初めに<スポーツソウルドットコム>が二人のデート写真を報じたのがきっかけ。その前までは二人とも熱愛説を否定してきた。

続いてスヨンは、「初めて付き合う彼氏なので、熱愛を公開した後にどんな気分になるのかよく分からなかったです。また、自分の位置がはっきりしていないと思って、彼の前に何かの修飾語が付くようになるのが嫌だったです」と告白し、熱愛を公開することに大きな負担感を感じたことを明らかにした。
また、スヨンは、過去のウォンビンとの熱愛説にチョン・ギョンホの反応を聞く質問に、「(チョン・ギョンホが)とても喜びました。彼は“僕、ウォンビンと似ている?”とも(冗談を)言いました」と彼氏とのエピソードを公開した。
スヨンの恋愛についての発言にネット民は、「キレイな“恋”、してください」、「やっぱり、女は恋に落ちるとキレイになるんだ。もっとキレイになったよ」、「応援します。いつまでも」などの反応を見せた。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング