SHIHO、夫の秋山を言及「彼に惚れって、知人に紹介してもらった!」

THE FACT JAPAN / 2014年3月19日 14時56分

モデルSHIHOがセクシーな魅力を披露して注目を集めている。|©InStyle


[スポーツソウルドットコム| eニュースチーム] トップモデルのSHIHOが夫の秋山成勲との出会いについて言及した。
最近SHIHOは、ファッションマガジン<InStyle>のグラビア撮影とインタビューを行った。トップモデルSHIHOの品のあるグラビア写真が話題になっている中、夫の秋山との最初の出会いについても言及し、さらに関心が高まっている。
SHIHOはインタビューで、「先に惚れたのは私。知人に彼の紹介をせがんで、2年後に紹介してもらった。それ以降2年間交際して、結婚にゴールインした」と明らかにした。SHIHOは、「夫は欠点が一つも見えない人。たとえ不満が生じても、私が話すと、すぐに直してくれた。何よりも彼の心強さにひかれた」と述べた。
また、SHIHOは最近韓国で大きな人気を博している娘サランちゃんのことに触れ、「子供の頃、私は大家族の中で生活した。サランちゃんも周りの方々の関心と愛の中で成長していけばいいなと思って、たくさんの方々に会うことにした。サランちゃんが世界的なエンターテイナーになったらいいと思う」と娘に対する愛情を示した。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング