「私たち結婚しました」のヒチョル、「礼儀正しい妻が大好き!!」

THE FACT JAPAN / 2014年3月20日 18時20分

ヒチョル(左)が妻の郭雪芙(グオシュエフー )の性格を賞賛した。|MBC


[スポーツソウルドットコム|イ・ダウォン記者] グループSUPER JUNIORのヒチョル(31)が、仮想の妻である台湾の人気女優・郭雪芙(グオシュエフー 、26)の人格を絶賛した。
ヒチョルは20日、韓国・京畿道(キョンギ・ド)にあるMBCドリームセンターで行われたケーブルチャンネルMBC every1のバラエイティ番組「私たち結婚しました 世界版 シーズン2」の記者懇談会で、「郭雪芙さんは本当に礼儀正しい人で、スタッフにもすごく気を使うんです。その姿がキレイで良いと思いました」と賞賛した。
ヒチョルは「僕は、ガールフレンドがどんなにきれいな人であっても、年配の人に礼儀正しく接するのか、それをとても大切に思います」とし、「もし彼女の心が善良でなかったら、ただ収録だけに集中して、建前で参加しようと思いました」と付け加えた。
ヒチョルの褒め言葉に郭雪芙は、「実際は、最初はヒチョルさんが怖かったんです。彼は遊び心がとても多い人で、彼のいたずら好きなところが心配でした。しかし、一緒に過ごしてみると、頼もしくて、男らしい人でした」と夫のヒチョルを自慢した。
続いて、お互いのコミュニケーションの方法について、「最初はどのように言葉を伝えるか心配しましたが、お互いに語学勉強に努力したり、ボディランゲージや目つきなどで理解しようとしました」と説明した。
一方、「私たち結婚しました 世界版シーズン2」は、来月5日の午後10時に韓国MBC every1チャンネルより放送される予定だ。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング