韓国人気俳優、ファンに対する高慢な態度でバッシングの的に!「触るな!」

THE FACT JAPAN / 2014年3月27日 16時30分

人気俳優イ・ジョンソクのファンサービスがバッシングの的になった。|キム・スルギインターン記者


[スポーツソウルドットコム|キム・ガヨン記者] 最近大ブレイク中の俳優イ・ジョンソクが、ファンに対する高慢な態度でバッシングの的になった。ファンのプレゼントを受けずにその手さえ振り切った彼の乱暴な行動が、ネット上で強く非難される状況だ。
イ・ジョンソクは27日、香港で開かれる「HUGO BOSS」のフラグシップストアのオープンイベントに出席するため、午前8時頃、仁川(インチョン)国際空港から香港へ向かった。問題となったのはイ・ジョンソクの行動。一人の女性ファンがイ・ジョンソクにプレゼントをあげようと彼に近づいたが、イ・ジョンソクはファンの手を乱暴に振り切って、目も合わせずそのファンを無視した。


イ・ジョンソクの度が過ぎた行動は、現場に集まっていた記者たちのカメラにそのまま撮られ、すぐに記事化されて広まった。現場の写真を見たネット民は、当然イ・ジョンソクに怒りの声をあげた。ネット民は、「あれは酷いね!ファンを無視してどうするんだ」「性格の悪い人気者か!もうすぐでバブルは弾けるよ」「プレゼントをあげようとしたあのファンの気持ちを完全に無視した。最悪の奴だ」「ファンが居るこそお前も存在するんだ」などイ・ジョンソクの行動を強く批判した。
しかし、一部のファンは「きっと疲れていた。それだけだよ」、「あのファンの行動が失礼だった。いきなり掴むと誰でも当惑するんだよ」などの意見を出して彼を擁護した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング