「私たち結婚しました4」2PMウヨンの下心が丸見え?妻セヨンのためにマンツーマントレーナーに変身!

THE FACT JAPAN / 2014年3月29日 14時17分

© MBC


[スポーツソウルジャパン|安宰範] 2PMのウヨンが、仮想の妻セヨンのために、マンツーマントレーナーに変身。下心が見え見え(?)なジムデートを楽しんだ。
29日午後、韓国のMBCチャンネルより放送される人気バラエティ「私たち結婚しました4」では、仮想の夫婦として出演しているウヨンと女優セヨンカップルがジムでデートする姿を公開する。
普段から男トレーナーとマンツーマンで姿勢矯正レッスンを受けているというセヨンの話に、ウヨンはついすねた顔をみせながら「じゃ、僕が本当のトレーニングとは何か教えてやるよ」と、一日限定のトレーナーになることを提案した。
ジムを訪れた二人。しかしノースリーブのトップ姿で登場するセヨンに、ウヨンは制作陣とのインタビューで「あれはちょっと気になりましたね。肌が丸見えだし…そんな服は家だけにしてほしいです」と本音を打ち明けた。
本格的なトレーニングを始めた二人は、まずストレッチングで体をほぐした。運動する前から自分の体はすごく硬いと心配していたセヨンは、予想通り硬すぎる体で中心を整えることもできず、床に転んでしまう恥ずかしい場面をみせた。反面、平素から運動マニアだったウヨンは、ストレッチングのいろいろな動作を上手に披露しながら、「ここで首に力を入れると怪我するかもしれない」と、セヨンの背中を軽くたたきながら緊張をほぐしてあげる優しい面貌をみせた。
また、運動神経が足りないセヨンの姿勢を正しくするために、ウヨンは積極的に彼女の腰と背中をタッチしながら、自然なスキンシップをみせた。これにセヨンはウヨンのタッチが気になったもよう。「スキンシップが自然すぎるね。何だかぎこちない」と、ウヨンと目も合わせずに恥ずかしがる姿をみせた。
ジムボールの上に乗るトレーニングの途中、セヨンはまたも中心を失って何度も転んでしまった。ウヨンはそんなセヨンがまた倒れないように彼女の肩を抱いた。すると二人の姿は、まるでウヨンが彼女をバッグハグしているかのようになって、妙な雰囲気をかもし出した。
野獣ドルのウヨンが男の魅力をみせるMBC「私たち結婚しました」シーズン4は、29日午後5時10分から放送される。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング