「私たち結婚しました4」ナムグン・ミン、妻ホン・ジニョンのために“ロビン・フッド”に扮して情熱的な演技を披露!

THE FACT JAPAN / 2014年3月30日 0時0分

© MBC


[スポーツソウルジャパン|安宰範] MBC人気バラエティ「私たち結婚しました4」に出演中の俳優ナムグン・ミンが、仮想の妻ホン・ジニョンのために、14年目演技歴に輝く情熱的な演技を披露した。
29日の放送分では、番組の制作陣と行った事前インタビューで、「結婚したら、一番先にやってみたいこと」として、“街デート”と二人揃って言及したナムグン・ミンとホン・ジニョンが、ソウル市内にある大学路に行くことになった。
大学路へ向かう車の中で、ジニョンは「これからあなたの健康は、私が管理してあげる!」としながら、“精力に効く”きのこ汁を渡し、それを飲んだミンは、「おお~効果があるみたい!」と赤くなった顔を触って、笑いを誘った。
大学路に到着した二人。ジニョンは歌手デビューする前、大学路にある小劇場で子どもミュージカルの公演時代のことを夫に聴かせた。当時の小劇場を訪れると、ミンは10年前の記憶を思い出しながら、子どもミュージカル「ロビン・フッド」を少しみせてほしいとジニョンにリクエスト。彼女は「私はロビン・フッドのガールフレンド役だったから、ロビン・フッド役はあなたがやってくれる?」とお願いした。するとミンは、やや困った表情を浮かべながらも、しばらく悩むと、すぐ14年演技歴に輝く“燃えるロビン・フッド”に扮して、見事なお芝居をみせた。しかし彼は「お母さんに変な顔で笑わないでほしいって言われてるけど…」と、ついしょんぼりしてしまう姿をみせて、二人のデートを見ているスタジオのメンバーたちを笑わせた。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング