EXO ベッキョン&ガヨンのカップル演技が話題!Toheartのステージにサプライズ登場!

THE FACT JAPAN / 2014年3月31日 10時26分

SBS「人気歌謡」のMCを務めているEXOのベッキョンと女優のムン・ガヨンが、Toheartの『Delicious』のステージで、可愛らしいカップル演技を披露した。|SBS「人気歌謡」放送画面キャプチャー


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] 人気ボーイズグループEXOのメンバー・ベッキョン(BAEKHYUN)と女優のムン・ガヨンが、可愛らしいカップル演技を披露して、ファンから嫉妬に満ちた視線を受けた。
30日午後放送されたSBS音楽番組「人気歌謡」では、SHINeeのキーとINFINITEのウヒョンによるユニットToheartの『Delicious』のステージが繰り広げられた。ステージが始まると、キーとウヒョンが一人の女性に対して恋を競争するパフォーマンスが見られ、ムン・ガヨンは二人の男に同時に恋される幸せな女性を表現した。しかし後半に入ると、突然ベッキョンが登場し、ガヨンはキーとウヒョンの熱い求愛にも関わらず、ベッキョンが渡す花束を受け取りながらカップルになる姿をみせた。
このコラボステージをみたネット民たちは、「EXOファン嫉妬爆発!」「かわいらしい」「ダメ!私のベッキョンなの!」「Toheartがフラレた…?ww」「桜の季節にも恋は来ない私…」など、熱い反応をみせた。
一方、同日放送された「人気歌謡」は、新曲『今日何する?』でカムバックした4Minuteが、2NE1をおさえて1位を獲得した。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング