BoAハリウッド進出作映画に、東方神起のユンホがカメオ出演!

THE FACT JAPAN / 2014年4月1日 12時17分

東方神起のユンホ(左)が、BoAが主演を演じるハリウッド進出作映画「Make Your Move」にカメオとして出演することになった。|提供:CJ Entertainment


[スポーツソウルドットコム|キム・ガヨン記者] 東方神起のユンホが、BoAの主演作映画「Make Your Move」(監督:デュエイン・アドラー)にカメオとして出演することが1日、分かった。
映画「Make Your Move」は、BoAが初めてハリウッド映画に挑戦した作品で、それぞれ異なる環境で育った二人の男女、ドニー(デリック・ホプ)とアヤ(BoA)がダンスを通じてお互いのことを理解しつつ、恋に落ちるダンスロマンスを描いている。
ユンホ普段から厚い友情を誇示しながら、芸能界の代表仲良しでも有名なBoAの初主演映画に、少しの分量にも関わらず、BoAのことを配慮してカナダのトロントまで訪問、彼女を応援した。ユンホは今作で、スタティッククラブの有名ダンサーとして登場し、実際の名前を劇中名としてそのまま使うことにした。ユンホは劇中、持ち前のダンス実力を見事に披露しながら、パワフルなパフォーマンスと完ぺきなポッピンの腕前を100%発揮し、アヤ(BoA)の視線を一瞬に掴む完ぺきな踊りをみせたという。特にユンホがダンスを披露するシーンで登場するBGMは、彼の未公開ソロ曲と知られ、ファンの関心はいっそう高まっている。
一方、ユンホのカメオ出演、少女時代のOST参加まで。連日話題を呼んでいるBoAの初ハリウッド進出作映画「Make Your Move」は、来る4月17日に日米韓国同時公開される。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング