SHINHWA エリック、女優ナ・ヘミとの熱愛説浮上!「ファンはすでに知っていた?!」

THE FACT JAPAN / 2014年4月9日 13時55分

グループSHINHWAのエリック(左)と女優ナ・ヘミが熱愛説に巻き込まれた。


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] 女優ナ・ヘミとSHINHWAのエリックが12歳という年齢差を乗り越えて熱愛説に巻き込まれ、二人の目撃談が続々と伝えられている。
9日、韓国のマスコミ<聯合ニュース>は、「ナ・ヘミとエリックが別れと復縁を繰り返しながら、長い間交際を続けている」と報じた。これを受けたSHINHWA側の関係者は<スポーツソウルドットコム>に、「確認中だ」と明らかにした。
熱愛説について肯定も否定もしてないままだが、SHINHWAのファンの間ではすでに二人の交際を公然の事実として受け取っていた。具体的な目撃談まで出ている状況。あるの関係者によると、ナ・ヘミは先月、ソウルオリンピック公園体操競技場で開かれたSHINHWAの16周年コンサートに姿を現したという。また、韓国のポータルサイトでは“エリック”の名前を検索欄に入力すると、関連キーワードにナ・ヘミの名前が出てくるほど、二人の関係は広く知られている。
1998年、SHINHWAのリーダーとしてデビューしたエリックは、発表する曲ごとにヒットさせた。特に、今年でデビュー16周年を迎え、韓国歌謡界の最長寿ボーイズグループというタイトルで国民に大きく愛されている。エリックは歌手活動のほか、俳優としてもヒット作を作り出し、その演技力も認められている。
2001年の映画「受取人不明」でデビューしたナ・ヘミは、MBC「思いっきりハイキック!」に出演して徐々に名前を知らせた。昨年12月には、KBS1TVのドラマ「愛は歌に乗って」にペク・ソンヒョンのお見合い相手としてサプライズ出演し、話題となった。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング