JYJ ユチョンがあの女優と深夜デート?!...「よく似合うね」

THE FACT JAPAN / 2014年4月9日 17時16分

ユチョンとパク・ハソンがデートを楽しむ撮影現場が公開された。|©ゴールデンサムピクチャーズ


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] ドラマ「3デイズ」に出演中のユチョンとパク・ハソンのスイートなデート現場が公開された。
9日、SBS水木ドラマ「3デイズ」の制作会社ゴールデンサムピクチャーズは、二人がバスの前に立っている姿を写した写真を公開した。 ユチョンとパク・ハソンが深夜デートを楽しむように見える同写真は、劇中でのある事件を防ぐため、ハン・テギョン(ユチョン)とユン・ボウォン(パク・ハソン)が合同作戦を繰り広げるシーン。ゴールデンサムピクチャーズ側は「大変良いビジュアルを備えたユチョンとパク・ハソンは、それぞれの役を完璧に消化している」とし、「今後、この二人の関係を期待してほしい」と伝えた。
ユチョンとパク・ハソンのデート写真を見たネット民は、「あの二人、付き合っても良いほどキレイなカップルだね」、「なぜかよく似合う」、「服の色も似ている」など様々な意見を出した。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング