ZE:A シワンに彼女がいる?!曖昧なコメントが話題

THE FACT JAPAN / 2014年4月10日 14時33分

ZE:Aのメンバー・シワンが自分の恋愛歴史について打ち明けて、熱い関心が寄せられている。|KBS2TV「俺は男だ」放送画面キャプチャー


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] ZE:Aのシワンが、交際歴があったことを暗示するコメントで話題だ。
9日の夜、初放送されたKBS2TV新バラエティ「俺は男だ」では、シワンがスペシャルMCとして出演した。そんな中、ゲストのホ・ギョンファン(コメディアン)が「シワンさんって母胎ソロ(生まれてから一度も異性と付き合ったことがない人のことを指す造語)だと聞いてますけど、本当ですか?」と質問。シワンは、「2年前ある番組でそう言いましたね。だから今も僕が“母胎ソロ”と思われる方がたくさんいらっしゃるようです」と述べつつ「しかし…それは2年前のことだし、今もそれが有効なのか分かりません(笑)」とコメントして、視線を集めた。
番組をみたネット民やファンたちは、シワンのコメントに早くも反応。「誰だよ?!」「超気になるんだけど」「本当に?」「いい男はほっとけられないからね」「熱愛はダメ!絶対ダメ!」など、さまざまなコメントを寄せた。
一方、KBS2TV新バラエティ「俺は男だ」は、韓国の国民MCと呼ばれるユ・ジェソクをはじめ、人気コメディアンのノ・ホンチョル、チャン・ドンミンがレギュラーを務めるパイロット番組(映画やテレビドラマなどでいうパイロット版と似たもので、テレビ番組がレギュラー化される前に制作されるもの)。この日の初放送では、男子中、男子高、理系大学出身の一般男性観覧客250人が収録に参加し、男性に関するさまざまなトークを繰り広げた。
★シワンの話題コメントは、こちらから http://youtu.be/Dc6kPiaacwM

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング