BEAST ドゥジュン、冠番組「SHOWTIME」で「EXOより熟成された魅力をみせます!」

THE FACT JAPAN / 2014年4月10日 17時39分

ボーイズグループBEASTの冠番組「SHOWTIME Burning the BEAST」の制作発表会が10日午後、ソウル・汝矣島洞(ヨイド・ドン)にあるCGVで開かれた。写真は、リーダーのユン・ドゥジュン。|ナム・ユンホ記者


[スポーツソウルドットコム|イ・ダウォン記者] BEASTのユン・ドゥジュン(25)が、「EXOより熟成されたところがBEASTの魅力」と、自信をみせた。
10日午後、ソウル・汝矣島洞(ヨイド・ドン)にあるCGVでは、ケーブルチャンネルMBC every1の新リアルバラエティ番組「SHOWTIME Burning the BEAST」の制作発表会が開かれた。会見でドジュンは、「シーズン1の主人公であるEXOに比べて、BEASTが持っている魅力とは何ですか?」という質問に、「熟成された魅力です!」と答えた。彼は「EXOさんよりデビューが早いので、カメラの前だともっと柔軟にできると思います」と強調した。
同席したメンバーのヤン・ヨソプは、EXOよりメンバー数が少ないことを言及しながら「視聴者の方々が、メンバーひとりひとりにもっと集中できると思っています」としながら「なので、カメラ競争は少し自由が効くと思います」説明した。続いて「一方では、前作でEXOさんがすごい話題を呼びましたし、すごく優れているグループなので、僕らも奮発しなければならないと思います」と、謙遜な姿勢をみせた。
「SHOWTIME Burning the BEAST」は、視聴者からのさまざまな質問に答えながら、BEASTの日常を公開するリアリティ番組で、本日(10日)午後6時から韓国のMBC every1チャンネルで初放送される。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング