SUPER JUNIOR シンドンの彼女、カン・シネはどんな人?ネット民が熱い

THE FACT JAPAN / 2014年4月12日 10時46分

SUPER JUNIORのシンドンが、モデルのカン・シネ(写真)と熱愛中だ。|オンラインコミュニティ


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] SUPER JUNIORのシンドンの熱愛ニュースが報じられたなか、ガールフレンドのカン・シネに対するネット民の関心が熱い。
11日、韓国のあるメディアは、シンドンがカン・シネとソウル・汝矣島洞(ヨイド・ドン)にあるショッピングモール内の書店でデートしている姿を公開した。その写真の中には、二人が周りの人の視線は気にせずに腕を組むなど、自然にデートしている風景が捉えられていた。
この報道後、シンドンの所属事務所であるSMエンターテインメントは、「シンドンは知人の紹介でカン・シネさんと付き合いを始めており、慎重に恋を育てているところだ」と明らかにした。4年前、シンドンが某番組で言及した一般人の彼女とは昨年、別れたという。
一方、カン・シネは、168cm・48kgという抜群なスタイルの持ち主で、モデル兼タレントとして主に大手企業の社内放送と広報映像などを通じて活動しており、広告カタログなどでも活躍中だ。
シンドンの熱愛ニュースにネットユーザーたちは、「きれいな人だな」「元彼女と結婚の話もあったと聞いたけど、どうしたの?」「恋愛って分からないもんだ」「お似合いですね」「この人広告でよく見てる!超美人」など、熱い反応を寄せた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング