[激写] IUとPSYが深夜に会った!!77年生まれから93年生まれまでスターたちの会合

THE FACT JAPAN / 2014年4月14日 18時59分

「77年生まれのPSYから93年生まれのIUまで...韓流スターの金曜会合」、歌手PSYとお笑い芸人のノ・ホンチョル、歌手IU、歌手キム・ボムス(左から)の“金曜会合”が<スポーツソウルドットコム>のカメラに捉えられた。|イ・セロム、チェ・ジンソク記者


[スポーツソウルドットコム|イ・セロム、チェ・ジンソク記者] 楽しい金曜日の夜、世界的な歌手と“国民の妹”が出会った。
歌手PSYとキム・ボムス、IU、そしてお笑い芸人のノ・ホンチョルが集まった“金曜会合”が<スポーツソウルドットコム>のカメラに捉えられた。彼らの会合は、去る11日夕方、ソウル・清潭洞(チョンダムドン)のある飲食店で行われた。特に先月25日、アメリカから密かに帰国したPSYは妻のユ・ヒェヨンさんと一緒に姿を現し、注目を集めた。同日のPSYは自身のトレードマークであるオールバックの頭ではなく、自然なヘアスタイルだったが、白いシャツと黒のセーターにチェックのパンツで自分流のクラシックなファッションを披露した。

同席で末っ子であるIUは白のセーターとスキニージーンズ、黒のアンクルブーツとカーキ色のジャンパー、赤いバッグをポイントにし、大学の新入生のようなキャンパスルックを完成した。

2時間ほどの食事を終えて外に出た彼らは、別れが惜しかったのか車に乗る前に和気あいあいとした会話を交わしながら同日の会合を終了した。
一方、カムバックを控えたPSYは、大詰めのアルバム作業にまい進していることが知られており、IUは来る5月にリメイクアルバムを発表し、小劇場で単独コンサートを持つ予定だ。


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング