SHIHO、韓国旅客船沈没事故に“哀悼”...「子供の親として、胸が張り裂けそう」

THE FACT JAPAN / 2014年4月18日 18時48分

トップモデルSHIHOがセウォル号沈没事故に対し哀悼の意を表した。|ムン・ビョンヒ記者


[スポーツソウルドットコム│パク・ソヨン記者] 日本のトップモデルSHIHOが韓国南部の沖合で起きた旅客船セウォル号沈没事故について、心苦しい今の心境を明らかにした。
SHIHOは17日、自身のブログに「無事をお祈りします」というタイトルの文を投稿した。SHIHOは、「ニュースにて、韓国の大型旅客船『セウォル号』沈没事故でいまだに救出活動が続いていることを知りました。同じ子供を持つ親として、胸が張り裂けるような気持ちでいっぱいです。亡くなられた方々のご冥福と、一刻も早い救出、乗客の安否をお祈り致します」と話した。
SHIHOは韓国のバラエティ番組「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」で、夫の秋山成勲、娘のサランちゃんと一緒に幸せな家庭をみせ、視聴者たちをひきつけている。韓国に対する愛情が溢れる彼女が、セウォル号沈没事故による悲しみを韓国人と一緒に分かち合っている姿に、多くの韓国人が感動している。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング