[S★arファッション] “純白”春の女神がきた

THE FACT JAPAN / 2014年4月20日 8時0分

女優ハン・ジヘ、オ・ユナ、チョン・ヨンジュ(左から)が「純白のルックス」で視線を集めた。|キム・スルギインターン記者、ナム・ユンホ記者


[スポーツソウルドットコムㅣキム・ハンナ記者] “純白”、純粋で清らかな色。清らかなイメージを醸し出す純白の魅力を知っているスターたちは白を着る。
しかし、純白とは言え全部が純粋なイメージだけを強調しているわけではない。スタイリングが加わり、セクシーになったり、女性らしい魅力を表現したりすることができる。

女優ハン・ジヘは10日、ラウム・ハウスウォーミング・パーティーで白いワンピースで純白の美しさを誇った。横線が入った独特の素材のワンピースは、くびれたウエストを強調した。真っ直ぐな脚線美も目立った。
ここに黒のハイヒールと、黒と白のチェックが加味されたミニクラッチを加えており、指にはシルバーのリングを重ね、エレガントで女性らしいスタイルを完成した。キレイに表現されたお肌に、ピンクの口紅を塗って“人形美貌”を強調した。

女優オ・ユナは、去る16日、「2014 ベトナム映画祭」に純白の衣装で華やかに登場した。 彼女は白い上にベージュトーンのスカートを着てスマートなスタイルを誇示した。膝の上にピョンと上がってくる短いスカートは、ふくらはぎの中間の長さまでシースルーの生地が加え、セクシーな雰囲気を醸し出した。
ウエスト部分の刺繍とパステルトーンのクラッチは、妙な調和を作り出した。オ・ユナは、目元を強調したすっきりとしたメイクにピンクの口紅を選択して、女性らしさを加えた。

女優チョン・ヨンジュは、去る9日tvN月火ドラマ「魔女の恋愛」の制作発表会に肩が広々とあらわれる白いワンピースで新人らしい綺麗な魅力を発散した。
長いストレート髪に肩の部分を折り下げるユニークなスタイルの“純白ルックス”をお目見えした。肩の下に体つきがそっくりあらわれる同衣装は、清純ながらもほのかなセクシー美を強調した。目立たない自然なメイクをした彼女は、小さなイヤリングを除いて、すべての付属品も身に付けず、さっぱりした感じを与えた。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング