ユン・シユン、28日に海兵隊へ!静かに入隊した理由「他の方々にご迷惑かけたくなかった」

THE FACT JAPAN / 2014年4月28日 20時15分

俳優のユン・シユンが28日午後、浦項(ポハン)にある海兵隊の訓練所に入所した。|チェ・ジンソク記者


[スポーツソウルドットコム|イ・ダウォン記者] 俳優のユン・シユン(27)が、マスコミには知らせず、静かに入隊した。
ユン・シユンの所属事務所側は28日、<スポーツソウルドットコム>に「ユン・シユンが、同日午後1時50分、浦項にある海兵隊の訓練所に入所した」とし「周りには知らせないでほしいと、本人からの希望があったので静かに入所を終えた」と明らかにした。ユン・シユンは昨年から入隊時期を調整してきた。所属事務所によると、彼は今年2月KBS2TVドラマ「総理と私」の撮影中に海兵隊へ支援した後、面接を受けて最終合格の通知を受けたという。
ユン・シユンは所属事務所を通じて「男なら当然行く軍隊なのに、僕のせいで一緒に入所する他の将兵たちにまでご迷惑をかけたくなかったです」と伝えつつ、「入所前日は、家族と静かに過ごしました。ファンの方々には申し訳ありません」と付け加えた。
ユン・シユンは、7週間の基礎軍事訓練を受けた後、自隊に配属される予定だ。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング