イ・ボムス、「ジェジュンの魅力は鮮やかな目つきと謙遜な態度!」

THE FACT JAPAN / 2014年4月30日 16時57分

イ・ボムス(左)がジェジュンの謙遜な態度を賞賛している。|ナム・ユンホ記者


[スポーツソウルドットコム|イ・ダウォン記者] 俳優イ・ボムス(44)がJYJのジェジュン(28)の鮮やかな目つきと謙遜な態度を絶賛した。
イ・ボムスは30日、ソウルで行われたMBCの新月火ドラマ「トライアングル」の制作発表会で、「MBCドラマ『Dr.JIN』の時に一緒にしたジェジュンは、いつも謙遜で真面目でした」とし「鮮やかな目つきが魅力」と明らかにした。

イ・ボムスは、「『Dr.JIN』のときにジェジュンが見せた姿が今だにも記憶に残っています。当時、映画とドラマに重ねって出演していたが、誠実に演技するのを見て、“いい感じの後輩だな”と思いました」とし、「今回の作品にまた一緒に共演させていただくことになって本当に嬉しかったです」と話した。
同席したジェジュンは「僕も幼い頃からたくさんの作品でイ・ボムス先輩の演技を見ました。尊敬しています」とし、「今の作品で二回も息を合わせることになって、本当にときめく気持ちです。そばでイ・ボムス先輩を見ながらもっと学んでいきたいと思っています」と回答した。
二人は去る2012年5月に放送された「Dr.JIN」で共演したことがある。 一方、「トライアングル」は、親を失った三兄弟が20年以上の歳月を経って再会し、“兄弟の絆”をつないでいく物語を描く。来月5日に韓国MBCチャンネルより初放送される予定だ。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング