BoA、「東方神起のユンホがアメリカで大きな力になってくれた」

THE FACT JAPAN / 2014年5月1日 10時56分

BoAが30日夜放送されたSBS「SBSテレビ芸能」に出演し、東方神起のユンホとの友情を誇示した。|「SBSテレビ芸能」放送画面キャプチャー


[スポーツソウルドットコム|ソン・ジヨン記者] 初の主演作映画「Make Your Move」でハリウッドデビューを果たしたBoA(29)が、東方神起のメンバー・ユンホ(29)に、感謝の気持ちを伝えた。
BoAは30日夜放送されたSBS「SBSテレビ芸能」に出演し、先日17日に公開された「Make Your Move」(監督:デュアン・アドラー)について、さまざまなエピソードを紹介した。特にBoAは、「映画を撮影しながら、所属事務所の仲間であるユンホにすごく感謝しています」とコメントして視線を集めた。彼女は「ユンホは多忙なスケジュールにも関わらず、アメリカまで来てくれてカメオとして出演してくれました。大きな力になりました」と説明。厚い友情を誇示した。
他にもBoAは、事務所の後輩たちのことを絶賛しながら、「EXOはダンスがすごくうまいですね。特にカイは、中でもずば抜けてる実力を持っていると思います」と付け加えた。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング