1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

水遊びにハマったサランちゃん、愛嬌爆発!!

THE FACT JAPAN / 2014年5月3日 15時59分

異種格闘技選手の秋山成勲とトップモデルSHIHOの娘サランちゃんが、公園の噴水で水遊びを楽しんでいる。|提供 KBS


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] 韓国で国民的な人気を博しているサランちゃんが、その人気を原動力である自身の愛嬌を爆発させた。

KBS 2TVのバラエティ「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」に出演している異種格闘技選手の秋山成勲と娘のサランちゃんが公園での水遊びを楽しんだ。4日、放送された同番組では、旅行から帰ってきたゲストの家族たちの姿が公開された。
秋山とサランちゃんは、久しぶりに息子の家を訪れた祖父と近くの公演に出かけた。久しぶりにお祖父さんに会ったサランちゃんは、お祖父さんにべったりくっついて笑顔を浮かべるなど特有の愛嬌でお祖父さんを幸せにした。公園の噴水で時間たつのも忘れて遊んだサランちゃんは、終始可愛い微笑みを見せ、見る人々を心を魅了した。
一方、サランちゃんの水遊びを見たネット民は、「サランちゃんのような娘がほしい」、「本当に可愛い」、「見ていると自分の気持ちまで明るくなる」などサランちゃんに対する絶対的な支持を見せた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください