チャ・スンウォンの「君たちは包囲された」、放送2回だけで水木ドラマ視聴率“1位”

THE FACT JAPAN / 2014年5月9日 9時29分

SBSの新水木ドラマ「君たちは包囲された」が放送2回だけで視聴率トップを占めた。|SBS


[スポーツソウルドットコム|キム・ガヨン記者] チャ・スンウォンとイ・スンギが主演を務めるSBSの新水木ドラマ「君たちは包囲された」が放送2回だけで視聴率トップに立った。
9日、韓国視聴率調査機関<ニールセンコリア>によると、8日午後放送された「君たちは包囲された」の第2話は視聴率14.2%(以下、全国基準)を記録した。去る7日の放送分が記録した第1話の視聴率12.3%より1.9%ポイント上昇した数値。
7日に放送をスタートした「君たちは包囲された」は、チャ・スンウォン、イ・スンギなど超豪華出演陣に迅速な展開と興味深いストーリーなどでドラマ序盤から視聴者の関心を集めた。2話だけで水木ドラマの視聴率頂上の席に上がり、同ドラマに対する期待感がどんどん高まっている。
同じ時間帯に放送されたMBCの「改過遷善」は8.9%、KBS2TVの「ゴールデンクロス」は8%を記録した。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング