EXO チャンヨル、「ルームメイト」でソ・ガンジュンとピアノバトル!勝者は誰?

THE FACT JAPAN / 2014年5月10日 0時0分

EXOのチャンヨル(下)と俳優のソ・ガンジュンが、ピアノ演奏対決を繰り広げる。|提供:SBS


[スポーツソウルドットコム|イ・ゴンヒ記者] EXOのチャンヨル(21)と俳優のソ・ガンジュン(20)が、ピアノバトルを繰り広げる。
SBSリアルバラエティ番組「日曜日は楽しい-ルームメイト」(以下、ルームメイト)の制作陣は9日、「最近行われた収録で、お皿洗い当番を決めるために“自慢バトル”が行われたが、チャンヨルとソ・ガンジュンがピアノ演奏でライバル対決をみせてくれた」と伝えた。
制作陣によると、ソ・ガンジュンが先に「この中で僕が一番上手いかもしれません」としながら、ピアニストのイルマの『INDIGO』を演奏しながら、腕前を披露。それをうっとりした表情で見つめるナナ(AFTERSCHOOL)をみた俳優イ・ドンウクは、「彼女、恋に落ちたようだね」と話して、「ルームメイト」のメンバーたちを驚かせたとか。
ソ・ガンジュンは『INDIGO』に続いてEXOの『Growl』まで演奏。これに負けてはいられないチャニョルもピアノ演奏対決に合流し、少しミスがあったもようだが、実力を発揮してイルマの『Maybe』を見事に演奏。レギュラーたちから熱い拍手が送られたという。
SBS「ルームメイト」は、11人の芸能人たちが一軒家で生活しながら起きる、さまざまな出来事を捉えたリアルバラエティ。今月2日の初放送以降、韓国のポータルサイトではレギュラーたちの名前が検索キーワードの上位にランクされるくらい、視聴者から熱い関心を受けている。チャンヨルとソ・ガンジュンがみせるピアノ演奏対決は、11日の放送分で公開される予定だ。


ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング