「私たち結婚しました4」2PMウヨン&セヨン、新婚旅行の初日から災難?

THE FACT JAPAN / 2014年5月11日 0時0分

© MBC


[スポーツソウルジャパン|安宰範] 2PMウヨン&パク・セヨンカップルが、新婚旅行のためにシンガポールへ向かった。
10日午後5時、韓国MBCチャンネルで放送された「私たち結婚しました シーズン4」では、ウヨン&セヨンカップルとナムグン・ミン&ホン・ジニョンカップルが新婚旅行に行く姿が描かれた。シンガポール空港に到着した一行には、早くも「サイン入りCDを50枚売る」というミッションが与えられた。みんなは旅行初日からの厳しい(?)課題に困った顔を隠せなかった。
ここでウヨンとセヨンカップルは、空港で許可されていないものを勝手に売ることはいけないと判断して、観光客や現地人らに物々交換でCDをあげることにした。二人は流ちょうではないが、一生懸命に英語で事情を説明した。その後セヨンは、制作陣とのインタビューで「異国でそんなことするなんて、本当に困っていましたね…」としながら「でもウヨンがすごく頑張ってくれて、なんだか頼もしく思いました」とコメント、笑顔を浮かべた。
ホテルに到着した二人はまず部屋をみたあと、シンガポールの夜景をみるために外に出た。しかし突然な嵐と雷の悪天候が続き、二人が楽しみにしていた観覧車が運休となってしまって、ウヨンとセヨンは残念な表情でため息をついた。

仕方なく、次の目的地へ移動する二人は、ボートに乗って夜景を鑑賞することに。そしてウヨンは、セヨンのために用意したサプライズプレゼント渡した。ウヨンの優しい心使いに感動したセヨン。しかし彼女は、ウヨンがプレゼントと一緒に渡した手紙を、「読んでいいの?」と本人の前で手紙を読み始める。手紙には「好きだよ、好きだよ、好きで狂っちゃいそう!」と書いており、ウヨンはセヨンの意地悪(?)な行動を受け、またも顔色を赤くした。


ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング