俳優 チン・グ、「4歳年下の一般人と9月に結婚します」

THE FACT JAPAN / 2014年5月12日 9時54分

俳優チン・グが、9月に一般女性と結婚式を挙げる。|スポーツソウルドットコムDB




[スポーツソウルドットコム|オ・セフン記者] 俳優チン・グ(33)が、9月に結婚することが分かった。
チン・グの所属事務所であるBHエンターテイメントは12日、<スポーツソウルドットコム>に「彼がついに結婚する。結婚に関する報道は事実」と明らかにした。所属事務所側は「チン・グが最近公開した4歳年下の一般人の彼女と夫婦になる」とし、「9月21日午後3時、ソウル江南(カンナム)のコンベンション・ベラジウムでウェディングマーチを挙げる」と説明した。
チン・グは今年4月、OLの一般女性と交際していると明らかにしたが、恋愛公開1カ月で結婚の便りを知らせることになった。昨年12月、チン・グはある番組に出演して「片思いしている女性がいる」とし「まだ告白はしていない」と述べた。その以来、チン・グは彼女に告白して恋人関係に発展したと伝えられた。
一方、チン・グは最近公開された映画「標的」で熱演。同映画の興行成績も順調だ。また、来る7月には映画「鳴梁(ミョンリャン)-渦巻く海」の封切りを控えている。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング