チョン・ウソンの最新映画「神の一手」、1次ポスターと予告映像公開!!

THE FACT JAPAN / 2014年5月12日 16時12分

来る7月の韓国で全国公開を確定した映画「神の一手」が1次ポスターと予告映像を公開した。|映画「神の一手」ポスター




[スポーツソウルドットコム|ソン・ジヨン記者] チョン・ウソンをはじめとする超豪華キャスティングで公開前から大きな期待を集めている映画「神の一手」がついにベールを脱いだ。
映画「神の一手」側は12日、主演俳優たちの魅力が強調された第1次ポスターと予告篇を初公開した。「神の一手」は、犯罪に変わってしまった賭け碁に死活をかけている囲碁棋士たちの戦いを描いたアクション映画で、チョン・ウソン、イ・ボムス、アン・ソンギ、キム・イングォン、イ・シヨン、アン・ギルガン、チェ・ジンヒョクなど韓国映画界のトップスターたちが大挙出演する。
公開された1次ポスターではアクション俳優として帰ってきたチョン・ウソンの強烈なカリスマが映画ファンたちの視線を捕らえる。特に、今年でデビュー20周年を迎えたチョン・ウソンは、これまで「Good Bad Weird」「監視者たち」「BEAT」などで印象深い演技に加え、華麗なアクションを見せてくれたことがあり、彼が今作で披露する新しい変身にファンたちの関心が集まっている。
華麗なキャスティングと興味深い素材で公開前から映画ファンの高い関心を呼び集めている映画「神の一手」は、来る7月に封切りする予定だ。


ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング