[映像あり] T-ARA ジヨン、ソロデビュー曲『1分1秒』の予告映像公開!「高級なセクシ〜」

THE FACT JAPAN / 2014年5月13日 14時16分

T-ARAのジヨンがソロデビューを控えた中、『1分1秒』の予告映像を公開した。|©コアコンテンツメディア




[スポーツソウルドットコム|パク・ソヨン記者] T-ARAのジヨンがソロデビューを控えている中、ホットな予告映像を公開した。
13日に公開された同映像でジヨンは、オールブラックの衣装で新曲『1分1秒』に合わせてダンスをしている。壁に寄り掛かった姿でセクシーなウエーブを披露し、“男心”を刺激する。T-ARAの活動の時に見せてくれたセクシーさとはまた一味違う妖艶な魅力を発散し、新たな変身を予告している。
ジヨンは、来る20日に初のソロ曲『1分1秒』を発表する。同曲はヒット作曲家のイダンヨプチャギの作品で、所属事務所側は「ジヨンは、T-ARAの時よりもアップグレードされた成熟な魅力を披露する計画だ」と明らかにした。
13日に予告映像(http://youtu.be/UA1NfXF9gCc)を公開したチヨンは、20日からソロ歌手としてファンたちに会う予定だ。


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング