ヒョンビン、「結婚は四十歳になる前にします!」

THE FACT JAPAN / 2014年5月13日 16時36分

俳優ヒョンビンが13日午後、ソウルのあるカフェで行われた<スポーツソウルドットコム>とのインタビューで、自分の結婚計画と理想のタイプを率直に語った。|© ALL THAT CINEMA




[スポーツソウルドットコム|ソン・ジヨン記者] 俳優ヒョンビン(31、実名:キム・テピョン)が自身の結婚計画と理想のタイプについて打ち明けた。
ヒョンビンは13日午後、ソウルのあるカフェで行われた<スポーツソウルドットコム>とのインタビューで「40歳を超える前に結婚したい」と結婚計画を明らかにした。
彼は、「誰もがそうだろうと思いますが、結婚というイベントは人生において重要な部分を占めると思います。人生が大きく変わる部分ですね」とし「周りの友達が自身たちの家庭を作ったことを見ると、結構羨ましい。友達は自由な僕を羨ましかるかも知れませんが、僕は彼らが羨ましいです」と率直に話した。
続いて、「理想のタイプは、僕のお袋と近い。良い母親に出会って、適切な家庭教育を受けて育ったことに感謝しています」とし「お袋は良妻賢母のイメージが強い方です」と説明した。ヒョンビンは具体的な結婚時期について、「できれば、40歳が過ぎなかったら良いなと思っています」と強調した。
一方、ヒョンビンが出演した映画「逆鱗」は、先月30日全国公開してから13日連続韓国ボックスオフィスで1位を記録している。映画「逆鱗」は、朝鮮時代に王位についた正祖(チョンジョ)の暗殺をめぐって起る物語で、殺そうとする者と助けようとする者、生きなければならない者の行き違った運命と歴史の中に秘められた息詰まる24時間を描いた作品。 主演のヒョンビンを始め、チョン・ジェヨン、チョ・ジョンソク、チョ・ジェヒョン、ハン・ジミンなどが出演した。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング