「KARA プロジェクト」、最初の候補者公開!!成熟した容貌で"注目"

THE FACT JAPAN / 2014年5月14日 10時11分

KARAの新メンバーを選ぶ「KARA プロジェクト」の最初の候補者が公開された。|KARA プロジェクトのホームページ




[スポーツソウルドットコム|イ・ゴンヒ記者] ガールズグループKARAが新しいメンバーを選ぶ「KARA プロジェクト」の推進を発表した中、その最初の候補者を公開した。
KARAの所属事務所であるDSPメディアは14日、「KARA プロジェクト」の公式ホームページ(www.dspkara.com/)を公開した。オープンされたホームページには、新メンバーとして合流する初の候補者であるソジンの予告映像も見られた。映像の中でソジンは、セクシーなダンスと共に成熟な外貌でファンの関心を集めた。
ソジンは同映像で、「チャンスだと思います。世界的な舞台に立つのが最終目標ですが、(KARAになって)一緒に舞台に立つと本当に嬉しいと思います。一生懸命に頑張ってこの機会を絶対逃さないようにします」と覚悟を明らかにした。
「KARA プロジェクト」はDSPメディアとMBCミュージックが手を組んで推進するイベントで、所属している練習生7人のうち、KARAの新しいメンバーを選抜する番組。苛酷なトレーニング過程や様々なミッション遂行などを見せ、それを基に視聴者とファンが投票してKARAの新メンバーを決定する。ソジンをはじめ、放送するまで残りの候補者らの予告映像を公開する予定だ。


ザファクトジャパン

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング