チ・ヒョヌとユ・インナが破局!!両側とも別れを認め

THE FACT JAPAN / 2014年5月14日 13時37分

チ・ヒョヌとユ・インナが決別したことが分かった。|スポーツソウルドットコムDB


[スポーツソウルドットコム|イ・ゴンヒ記者] 2年間熱愛していた俳優チ・ヒョヌ(30、実名:チュ・ヒョンテ)と女優ユ・インナ(32)が決別したことを認めた。
14日、韓国の媒体<TVリポート>は、「チ・ヒョヌとユ・インナが最近、恋人関係を整理した。二人は芸能界の先輩・後輩に戻って、それぞれの活動に専念することにした」と報道した。これを受けたチ・ヒョヌ側の関係者も「チ・ヒョヌとユ・インナが決別したことは事実だ」と二人の決別を認めた。

二人は、去る2012年tvNのドラマ「イニョン王妃の男」に出演したことを機に恋人関係に発展した。「イニョン王妃の男」が終演した後、<スポーツソウルドットコム>が二人のデート現場をカメラに捉え、二人の熱愛が知られた。ユ・インナの所属事務所YGエンターテイメント関係者は14日午後、<スポーツソウルドットコム>に「本人に確認した結果、二人は最近別れた」と明らかにした。
二人の決別は既に察知された。ユ・インナは、去る6日のチ・ヒョヌの除隊式に姿を見せなかった。当時、ユ・インナの所属事務所は「二人の間には何の問題もない。ユ・インナは予定されていたスケジュールのため、除隊式に出席できなかった」と語った。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング