ユン・サンヒョンが感激!!イ・ジョンソクが送ったサプライズ・プレゼントは?

THE FACT JAPAN / 2014年5月15日 14時6分

俳優ユン・サンヒョンが、tvNの金土ドラマ「ガプドン」の撮影現場に来たイ・ジョンソクのサプライズプレゼントを見て喜んでいる。|©MGBエンターテイメント


[スポーツソウルドットコム|キム・ギョンミン記者] 俳優ユン・サンヒョンとイ・ジョンソクが、厚い友情を誇った。
15日、ユン・サンヒョン側は「イ・ジョンソクがユン・サンヒョンとチョ・スウォン監督のためにtvN金土ドラマ「ガプドン」の撮影現場に“*コーヒー車”を送って応援の気持ちを伝えた」と明らかにした。(*コーヒー車:コーヒーを提供する屋台式の車)
これと共に公開された写真の中でコーヒー車には、「チョ・スウォン監督、サンヒョン兄さん、頑張ってください!終わった後は生きて会いましょう♥」というフレーズが書かれた横断幕が貼られ、笑いを誘っている。
ユン・サンヒョンは、「ジョンソクも今SBS月火ドラマ『ドクター異邦人』の撮影中だからとても忙しいはずなのに、こんなに気を使って応援してくれて本当にありがたい気持ち」とし「思わぬサプライズプレゼントに感動しました。このような弟がいて、本当に心強くて嬉しい。『ガプドン』も『ドクター異邦人』もファイト!」と感謝の気持ちを伝えた。
イ・ジョンソクとユン・サンヒョン、チョ・スウォン監督は、昨年大ブレイクしたSBSドラマ「あなたの声が聞こえる」で息を合わせたことがある。一方、「ガプドン」'は来る16日に韓国より初放送される予定だ。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング