MCモン、歌謡界復帰を予告!イ・ジョンソク、ファヨンら所属するWELLMADE yedangと専属契約

THE FACT JAPAN / 2014年5月16日 10時22分

MCモンが最近、WELLMADE yedangと専属契約を結びながら、歌謡界へのカムバック準備に乗り出した。|スポーツソウルドットコムDB


[スポーツソウルドットコム|オ・セフン記者] 歌手のMCモン(35)が、イ・ジョンソク、ファヨン、オ・ヨンソなどが所属している芸能プロダクションWELLMADE yedangと専属契約を結び、5年ぶりとなる歌謡界カムバックを予告した。
MCモンのマネージメントを担当するDreamTエンターテインメント側は16日、<スポーツソウルドットコム>に「MCモンが最近、WELLMADE yedangと専属契約を結んだ」と明らかにした。DreamTエンターテインメントは、WELLMADE yedangの100%子会社でガールズグループのGirl's Dayが所属しており、DreamT側もMCモンの復帰活動をサポートすることになった。
DreamT側は「まだMCモンに会ってはいないが、近いうちに彼に会って、カムバックに関して相談する予定だ。一部の報道では今年の下半期にカムバックするというが、事実ではない。カムバックについてこれといった結論を出していない状態だが、彼のカムバックに最善を尽くしていきたい」と説明した。
MCモンは去る2010年、故意的な抜歯で兵役を免除された疑いで裁判を受け、芸能活動を全面中止した。2012年5月、最高裁判所が兵役法違反容疑に対して最終的に無罪と判決したが、MCモンは継続して自粛の時間を送っていた。そんな中、今回新しい所属事務所が決まり、カムバックが可視化。MCモンが年内にカムバックすると、2009年発売した5thアルバム「Humanimal」以来、約5年ぶりの新譜発表となる。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング