韓国の人気女子アナが、“お尻露出”騒動について心境吐露

THE FACT JAPAN / 2014年5月16日 14時24分

韓国の人気女子アナウンサーのチェ・ヒが、自分の露出騒動について心境を吐露した。|tvN「現場トークショー TAXI」放送画面キャプチャー


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] 人気女子アナウンサーのチェ・ヒ(27)が、自身の露出騒動について心境を吐露した。
15日午後放送されたtvN「現場トークショー TAXI」には、チェ・ヒともう一人の人気女子アナウンサーのコン・ソヨンがゲストとして出演。チェ・ヒは「ある日太ももの裏がくっきり見える露出が話題になっていました。当時はまさか見えているとは思っていませんでしたし、どうしたらいいのかも分からなくて…本当に辛かったですね…」と述べつつ「その時、ニックンさんとティファニーさんの熱愛報道があったんですが、彼らと一緒に、私も検索キーワードに上がっていました」と顔色を赤くした。

チェ・ヒは先月7日、ケーブルチャンネルSTORY ONの新バラエティ番組「TRUE LIVE SHOW」の制作発表会に、番組のメインMCとして出席したが、会見場に超ミニスカート姿で登場。集まった報道陣にスポットライトを浴びた。
一方、番組をみたネット民たちは、「女子アイドルに比べちゃ、普通じゃない?」「アナウンサーだから、服装に気をつけないとね」「別にいいじゃない?」「ファンサービスwww」「女子アナの中で一番好き」など、さまざまな反応を寄せた。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング