[独占] チョン・ウソンと熱愛説の女性、「とんでもない小説だ。本当に不快」

THE FACT JAPAN / 2014年5月17日 9時48分

16日、チョン・ウソンと熱愛説に包まれた女性実業家のイ氏が<スポーツソウルドットコム>とのインタビューで不快な心境を表した。|イ・セロム記者




[スポーツソウルドットコム|パク・ソヨン記者] 俳優チョン・ウソン(41)と一般女性との熱愛説が浮上した中、相手に指名された女性が不快な感情を表しながら「小説のような話だ」と強く否定した。
30代の美人女性実業家のイ氏は16日、<スポーツソウルドットコム>の取材陣に「荒唐無稽だ。全く事実無根だ。どうして熱愛説にまで発展して報道されることになったか分からないが、本当に不快だ」と怒りの様子を見せた。
同日午前、韓国のある媒体は「チョン・ウソンが30代の一般人女性と数ヶ月前から交際している」と報道した。同媒体は複数の映画関係者の言葉を借りて、「この女性は、俳優ではなく、人間チョン・ウソンの魅力にひかれた。チョン・ウソンもこの女性の態度に好感を感じた」と説明した。
しかし、これを受けってチョン・ウソン側は「本人に確認した結果、事実ではないことを通知する」とし、「(チョン・ウソンが)映画の撮影に邁進しているだけに、良い作品であいさつする」という内容の釈明プレスリリースを出した。
イ氏も、事実ではない熱愛報道だとして怒りを隠さなかった。特に一般人である本人を取り上げたにも関わらず、確認すらきちんとしないまま記事化したことに強く反発した。イ氏は「これ以上は長く話したくない」と慎重な態度を見せたが、<スポーツソウルドットコム>の今回の取材を通じて真実が明らかになることを願った。
一方、チョン・ウソンは現在、映画「神の一手」の撮影を終え、全国公開を待っている。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング