[独占] チョン・ジョンミョン、1ヶ月前から“熱愛”…相手は12歳下の一般女性!!

THE FACT JAPAN / 2014年5月21日 10時38分

チョン・ジョンミョン(右)が22歳の一般女性Aさんと1ヶ月前から熱愛をしている。|ムン・ビョンヒ記者


[スポーツソウルドットコム|ムン・ビョンヒ、パク・ソヨン記者] “本物の男”チョン・ジョンミョン(34)が恋に落ちた。華やかな女性スターではなく、平凡な一般人との交際で、年も12歳下のガールフレンド。一か月前から交際をはじめ、初々しい愛を育てている。
<スポーツソウルドットコム>の独占取材結果、チョン・ジョンミョンは22歳のガールフレンドのAさんと1ヶ月前から交際を始めったことが確認された。二人のデートは現場取材に出た<スポーツソウルドットコム>のカメラに捉えられ、二人の側近と所属事務所も熱愛事実を認めた。
12歳の年の差を越えて恋人関係に発展する過程をそばで見守っていた側近は21日、「チョン・ジョンミョンには一般人の彼女がいる。一回り年下ですが、Aさんの優しい心にチョン・ジョンミョンが惚れたと聞いた」と述べた。
チョン・ジョンミョンの所属事務所も二人の交際を認めた。所属事務所のレッドラインエンターテイメントの関係者は<スポーツソウルドットコム>に、「チョン・ジョンミョンが熱愛中だ。相手が一般人女性なので、二人の交際を大いに発表することはできないが、1ヶ月前からいい出会いを続けている」と明らかにした。

側近によると、チョン・ジョンミョンは友人との集まりでAさんと出会って、若い年にふさわしくない淑やかな魅力にはまった。 彼は、ファッション業界で働いている平凡な人にもかからわず、芸能人である自分自身をよく理解してくれる優しい心を持っている彼女にとても感心したという。
二人は、12歳も離れた年の差にも趣味を共有しながらピンク色のラブを育てている。チョン・ジョンミョンの趣味は柔術。チョン・ジョンミョンはスケジュールがないときには柔術を楽しむが、ジムに彼女と一緒に姿を現し、愛情を誇った。
Aさんは、このようなチョン・ジョンミョンの'魅力'に好感を持つようになった。彼女が惚れたのは彼のギャップ。チョン・ジョンミョンは善良な印象にキュートな童顔を持っているが、タフな男たちの運動を楽しむ。また、デート時には再び“ソフトな男”に戻って相手を大切にするマナーを見せる。それに心を奪われたという。
カメラに映った二人のデートには“ハート”がいっぱいだった。ソウル江南区で柔術の練習を終えたチョン・ジョンミョンとAさんは、仲睦まじい姿で近所のレストランに向かった。そこから二人は2時間ほど夕食を楽しみながら、和気あいあいとした雰囲気で会話を交わした。
繁華街ではないが、有名なグルメが集まった街にあるレストランだったため、周囲の人々の視線が多かった。しかし、チョン・ジョンミョンは顔を隠さずに自然に行動しており、ガールフレンドを隠そうとしなかった。他のテーブルの平凡な恋人たちとは全く同じの姿で違和感などはなかった。二人の顔には始まったばかりのカップルらしく、ピンク色のオーラがいっぱいだった。
レストランを出てはより果敢になった。従業員の見送りを後にして街に出た二人は、待っていたかのように腕を組んで一緒に歩いた。日が暮れて、暗い路地ではあったが、通り過ぎる人々を大きく意識せずに並んで足を合わせた。そのように二人は周囲の空気をピンク色に染めながら、愛を披露した。
三十歳を超えて恋に落ちたチョン・ジョンミョンは、1997年に高校2年生の時、路上でのキャスティングでCMを撮り、芸能界デビューを果たした。2年後にアパレルブランドSTORMのモデル5期の大賞受賞とともに本格的にモデル活動を始め、KBS2TVのドラマ「学校2」に出演して俳優の道を歩むことになる。以来MBC「ニューノンストップ」、SBS「まっすぐ生きろ」などで魅力的なキャラクターを見せ、視聴者たちに存在感をアピールした。
2005年SBSドラマ「ファッション70's」では、チャンビン役で熱演、翌年にはコ・ヒョンジョンと一緒に出演したMBC「キツネちゃん、何してるの」のパク・チョルス役で“年下の男シンドローム”を巻き起こした。映画「強敵」と「ヘンゼルとグレーテル」では、ドラマとはまた違う魅力で観客を魅了した。
チョン・ジョンミョンが多くの人に模範とされたのが、軍隊での生活だった。2008年1月2日に入隊した彼は、第30機械化歩兵師団新兵教育大隊の訓練調教として誠実に国防の義務を尽くした。2009年11月27日に除隊した翌年、KBS2TV「シンデレラのお姉さん」でムン・グニョン、2PMのテギョンらと共演。テレビドラマに復帰した。
今年の3月からは演技に加えて、バラエイティ番組でも魅力を発散している。MBC「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」を通じて、自身が“悪魔調教”として名を馳せた訓練所で訓練兵として生活するなど、ソ・ギョンソク、キム・スロ、サム・ヘミントン、パク・ヒョンシク(ZE:A)、パク・コニョン、ヘンリー(SUPER JUNIOR-M)、K.willなどと一緒に、愉快ながらも感動的な軍生活を描いている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング