チョン・ジョンミョン、12歳年下の彼女は「思いやりのある優しい女性」

THE FACT JAPAN / 2014年5月21日 18時19分

俳優チョン・ジョンミョンが、一般人女性のAさんと交際していることが、<スポーツソウルドットコム>の独占取材で分かった。|写真:ムン・ビョンヒ記者


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] <スポーツソウルドットコム>が21日午前、独占で報道した俳優チョン・ジョンミョンと一般人女性Aさんとの熱愛ニュースが話題を呼んでいるなか、Aさんに対するネットユーザーらの関心が高まっている。
ファッション業界に従事している22歳のAさんは、ボーイフレンドが芸能人であり12歳という年齢差もあるものの、いつも相手のことを配慮する優しい心の持ち主でチョン・ジョンミョンのハートを掴んだ。彼女は、チョン・ジョンミョンの柔術トレーニングにも一緒行ってあげるくらい、ボーイフレンドの趣味を尊重しながら共有しようとする思いやりのある姿が際立っていた。二人は友だちとの集まり会で偶然出会ったと知られている。
<スポーツソウルドットコム>の取材結果、チョン・ジョンミョンとAさんは交際を始めてから1ヶ月ほどが経っていることが分かった。これにチョン・ジョンミョンの所属事務所側は、「ジョンミョンには一般人のガールフレンドがいる。12歳も離れているが、Aさんの優しい心遣いに惹かれたようだ」と熱愛事実を認めた。
一方、チョン・ジョンミョンの熱愛報道にネットユーザーたちは「彼女さん、スタイル抜群だね」「モデルさんという噂もあるよね」「12歳だなんて、すごい!」「泥棒になったジョンミョン氏www」「スタイリストとかじゃない?」「最近熱愛ニュース多いよ、うらやましい…」など、さまざまな反応をみせた。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング