藤井美菜が韓国で活動する理由は?「ヨン様がいるから」

THE FACT JAPAN / 2014年5月24日 0時0分

藤井美菜が韓国に来た理由について、「ペ・ヨンジュンを愛してるから」と明らかにした。|提供:MBC




[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] 藤井美菜が韓国で活動する理由についてペ・ヨンジュンのことを挙げ、関心を集めている。
藤井は24日放送されるMBCのバラエティ番組「世界を変えるクイズ~セバキ~」にゲストとして出演し、韓国に来るまでの過程を明かした。日本の名門、慶應義塾大学の文学部を卒業した藤井は、同番組で「ペ・ヨンジュンさんを愛して、すべてを捨てて韓国に来た」と語り、周囲を驚かせた。
また、藤井は「ドラマ『冬のソナタ』にはまって、家族全員がペ・ヨンジュンさんのファンになった」とし、お祖母さんとお母さん、そして自身が、まるで四角関係のようにペ・ヨンジュンを置いて争ったエピソードも公開した。
しかし、藤井は、「今は、ペ・ヨンジュンさんに会いたくはない」という意味深長な言葉も残した。藤井の意味深長な告白が盛り込まれた「世界を変えるクイズ~セバキ~」は24日の夜11時15分、韓国のMBCチャンネルより放送される。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング