SISTAR ソユ、完ぺきなボディーラインの秘訣は、「地道なトレーニング」

THE FACT JAPAN / 2014年5月24日 14時6分

完ぺきなボディーラインと呼ばれるSISTARのメンバー・ソユが、その秘訣を公開した。|MBC「私は一人で暮らす」報道画面キャプチャー


[スポーツソウルドットコム|芸能チーム] ガールズグループSISTARのメンバー・ソユ(22)が、完ぺきなボディーラインを維持する秘訣を公開した。
23日放送されたMBCバラエティ番組「私は一人で暮らす」では、ソユが登場して普段の日常を公開した。彼女は「完ぺきなボディーラインと弾力のある体つきの秘訣」として、練習生時代からウェイトトレーニングを欠かさなかったと打ち明けた。
放送でソユは、トレーナーと一緒に男でもハードなトレーニングを見事にこなして、番組のレギュラーであるコメディアンのノ・ホンチャル、バンド薔薇旅館のユク・ジュンワン、ラッパーのDefconnらを驚かせた。特に女子アイドル界のダイナマイトボディとも呼ばれ、見事なSラインを維持しているソユの姿を鑑賞した3人は、彼女に絶賛を惜しまなかった。
ソユは、毎日トレーニング日記を書きながら、最後までしっかりとする誠実な面貌もみせた。彼女は「トレーニング中には苦しくて時々泣いたりもします。どうしてここまでしなければならないのかって。でもトレーニングすると、いつの間にか爽快な気分になります」と言いつつ「大衆の方に見せる仕事をしていますから、一生懸命運動しています」と打ち明け、視聴者たちの視線を集めた。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング