[独占] イ・ジヌク&コン・ヒョジン、熱愛現場発覚!モデル出身役者カップルの誕生!

THE FACT JAPAN / 2014年5月29日 10時20分

俳優イ・ジヌクと女優コン・ヒョジンが熱愛中だ。二人の秘密な深夜デート現場を<スポーツソウルドットコム>のカメラが、独占で捉えた。|写真:イム・ヨンム記者


[スポーツソウルドットコム|イム・ヨンム、パク・ソヨン記者] 抜群なスタイルの“8等身カップル”が誕生した。モデル出身の女優コン・ヒョジン(34)と俳優イ・ジヌク(32)がその主人公。年上女&年下男カップルとしてピンク色の出会いを実現した。
<スポーツソウルドットコム>の独占取材結果、コン・ヒョジンとイ・ジヌクは映画関係者らとの集いで偶然出会い、「モデル出身」「ファッションピープル」という共通分母で急速に親交を築いてきた。二人とも映画とドラマで活躍する役者で、ファッションにも興味が深く、短い交際期間にも真剣な関係へ発展した。
そんな二人のデート場面を、現場取材に乗り出した<スポーツソウルドットコム>が、独占で捉えた。カメラが捉えた二人の姿は、30代のスターらしく慎重ながらも隠せないピンクムードをたっぷりと漂わせた。

まわりで二人のことを密かに見守ってきた業界関係者たちは、一様に口をそろえて「ビジュアルカップル」と命名している。ある側近は29日「コン・ヒョジンとイ・ジヌクが交際中だ。二人ともある程度年齢があり有名な役者なので慎重な様子。お互いのことを配慮し大切にしながら、可愛い付き合いを続けている」と明らかにした。
この側近によると、コン・ヒョジンとイ・ジヌクは、映画界の知人たちとの集いで初対面した。二人はモデル出身の役者という共通点と、ファッションに関心が高いという趣味を共有しながら親しくなったという。昨年3月には「2013春季ソウルファッションウィーク」で、デザイナーのキム・ジェヒョンの「ジャデンドシュエトゥ・コレクション」に一緒に出席して、知人らとショーを楽しむ場面も目撃された。ファッションと演技という共通のテーマは、お互いに対する好感度を急速に高めることになって、芸能界の先輩・後輩は、最も近い恋人関係へ発展した。

<スポーツソウルドットコム>のカメラに写った二人は、知人らが「ビジュアルカップル」と呼ぶことを一瞬で解るくらい完ぺきな調和を成した。イ・ジヌクの身長は185cm、コン・ヒョジンは172cmだ。二人の身長差は、カップルたちがもっとも理想的という12~13cm。それに抜群なスタイルを自慢する二人のツーショットは、ただ立っているだけでファッショングラビアをみているようだった。
どこへ行っても目立つビジュアルなだけに、二人のデートは隠密だった。今月14日、イ・ジヌクは、ソウル江南区清潭洞(チョンダム・ドン)で友人らと会い、その夜の遅くにはコン・ヒョジンの自宅の近くに向かった。二人は、主に日が暮れた真っ暗な夜や周りの視線が少ない路地などで愛を育てた。月光は、コン・ヒョジン&イ・ジヌクカップルのロマンチックな雰囲気をそそる自然からの贈り物だった。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング