Fly To The Sky ブライアン、「“ファニ物まね”で、ファニから怒られたことがある」

THE FACT JAPAN / 2014年5月31日 10時50分

男性デュオFly To The Skyのメンバー・ブライアンが31日午後放送されたKBS2TVの音楽番組「ユ・ヒヨルのスケッチブック」に出演し、メンバーのファニを物まねしている。|KBS2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」




[スポーツソウルドットコム|芸能チーム] 男性デュオFly To The Skyのメンバー・ブライアン(33、実名:チュ・ミンギュ)が、ファニ(32、実名:ファン・ユンソク)の物まねをしてファニから怒られたエピソードを打ち明けた。
Fly To The Skyは、31日午後放送されたKBS2TVの音楽番組「ユ・ヒヨルのスケッチブック」に出演し、さまざまなトークや歌などを披露した。同日、MCユ・ヒヨルは、Fly To The Skyの解散について、「ブライアンがファニの物まねをして、出回った時がある。それが、チーム解散の原因だったとの噂もあったが…」と口を開いた。これを受けたブライアンは、「率直に申し上げますと、そのせいで解散したわけではありません。だが、僕のファニ物まねで、ファニが怒ったことはあります」と告白した。
ファニも、「怒ったことがありますね。それが『男らしく』の時でした。その歌で活動していましたが、ある日、先輩が“もうお前を見たら笑いが出る”と言われました」とし、「ブライアンがあまりにも僕の真似をしていたから、こんなことになったと思って、当時、本当にショックを受けました。それで、ブライアンに僕の物まねを止めてほしいと真剣に語ったことがあります」と話した。
続いてブライアンは、「ところが、僕はファニの言葉が冗談だと思って、またファニの物まねを番組で続けました。するとある日、楽屋で“もうやめよ。人が僕を見て笑うんじゃないか”と凄く怒られて、もうこれ以上したらファニに殴られると思って止めました」と冗談混じりで当時の状況を説明した。
しかし、MCユ・ヒヨルはブライアンにファニ物まねを要請した。ブライアンは慌てたが、すぐ顔にしわを作りながらファニの『男らしく』を熱唱した。ブライアンは、ファニの物まねを終えた後、「もうこれをしたら、僕も年をとったので、顔にシワができるのではないかと心配になります」と特有の愉快な面を見せ、笑いを誘った。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング