[Pストーリー] '29歳'になったJYJ ユチョン、涙と笑いの誕生日パーティー

THE FACT JAPAN / 2014年6月5日 11時52分

「笑顔が自然に出る」 ユチョンが4日、誕生日記念ファンミーティングを開いた|© C-JeS Entertainment


[スポーツソウルドットコム|パク・ソヨン記者] 俳優兼歌手のJYJ ユチョン(28)が誕生日を迎え、記念ファンミーティングを開いた。
4日、韓国の一山(イルサン)キンテックスで誕生日記念ファンミーティングを開いたユチョンは、自分の名前を意味する6002人のファンを迎えて一緒に誕生日を楽しんだ。3時間に渡って行われた誕生日パーティーでユチョンは、ファンたちの願いである「3段ウィンク」「童謡の歌い」「手作りのお弁当」などを披露した。
同席で彼は、「見えないところから応援と愛を送ってくださることに心から感謝します。これからもっと頑張っていきます。JYJのアルバムも楽しく作業していますので、良い姿をお見せしたいと思います」と感想を明らかにした。
一緒にすることができなかったJYJのメンバー、ジュンスとジェジュンも映像を通じて「短い映像メッセージですが、喜んでくださったら嬉しいです」とし、「楽しい時間なったらいいなと思います」とお祝いの挨拶をした。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング