香港メディア、キム・スヒョンの熱愛説を提起!!

THE FACT JAPAN / 2014年6月6日 17時33分

俳優のキム・スヒョンが、香港の歌手兼女優の鄧紫棋(タン・チーケイ)と熱愛説に巻き込まれた。|スポーツソウルドットコムDB


[スポーツソウルドットコム|芸能チーム] 中国でキム・スヒョンの人気が尋常ではない。
中国のシナドットコムは6日、香港メディアの報道を引用して、ドラマ「星から来たあなた」で熱い人気を集めているキム・スヒョンが、最近上海で歌手兼女優の鄧紫棋(22、タン・チーケイ)とチョコレートのCMを撮影したと伝えた。CM撮影は厳しい警戒の中で行われたという。これに先立って「キム・スヒョンと鄧紫棋が熱愛中」という噂が出回ったからだ。
<网易娱乐>が先月21日に報道した記事によると、ある中国のネットユーザーが「二人は交際中だ」という書き込みをWeiboに投稿。このユーザーは、キム・スヒョンと鄧紫棋はCM撮影がきっかけで交際することになり、最近キム・スヒョンが頻繁に中国を訪れる理由も、そのためであると主張した。
これに鄧紫棋側は、「全く知らないこと。ネットユーザーの想像が行きすぎだ」と否定。キム・スヒョン側もCM撮影当時は、鄧紫棋と違う宿に泊まり、CMに関する日程以外のことは全て断ったという。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング