Brown Eyed Girls ジェア、「ナルシャは最近失恋した」と暴露!

THE FACT JAPAN / 2014年6月6日 18時32分

Brown Eyed Girlsのジェアが、チームメイトのナルシャが失恋したことを暴露した。|提供:Eチャンネル


[スポーツソウルドットコム|パク・ソヨン記者] Brown Eyed Girlsのジェアが、チームメイトのナルシャが最近失恋したことを暴露した。
最近、ケーブル放送Eチャンネルのバラエティ番組「恋愛質屋」の収録に、ナルシャはフリー女子アナウンサーのキム・ギョンランを代わりにスペシャルMCとして参加した。一緒に出演したコメディアンのチョン・ヒョンドンは、“お別れのトーク”コーナーについて説明するところ、ナルシャに「別れを経験したことはありますか?」と尋ねた。するとナルシャは、「別れを経験したことがない者は、ラブソングを歌う資格がないと思います」と率直に答えた。すると一緒に収録に参加したジェアは、「この間別れたよね?つい最近のことでしょう」と暴露した。しかしナルシャは、ジェアの暴露に動揺せず、「恋は恋で忘れるもの」と述べつつ「私に恋が絶えることはありませんよ」と反撃して、笑いを誘った。
「恋愛質屋」は7日夜11時、韓国のケーブルEチャンネルから放送される。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング