トランスジェンダーが女優のようなビジュアルを披露して話題!

THE FACT JAPAN / 2014年6月7日 13時47分

韓国のケーブルチャンネルStoryOnのビューティーバラエティ番組「Let美人4」。5日の放送分では、トランスジェンダーの依頼人であるハ・ソンウクさんが、完ぺきな女性に変身して話題を呼んだ。|© CJ E&M


[スポーツソウルドットコム|芸能チーム] トランスジェンダーのハ・ソンウク(24)さんが、女優のようなビジュアルを誇示しながら、本物の女性として生まれ変わった。
先日5日放送されたケーブルチャンネルStoryOnのビューティーバラエティ番組「Let美人4」では、「女性として生きたい男編」を迎え、性自認に混乱を感じている依頼人ハ・ソンウクさんが出演した。彼は思春期時代、自身の性別に混乱を自覚し、女性として生きることを決めた。以降、親の反対にも関わらず、2年間ホルモン治療を受けてきたことを番組で打ち明けた。そんなハ・ソンウクさんは、今回番組の専門家たちからサポートを受け、シックでクールなオーラを漂う女優のようなビジュアル変身に成功した。ハさんは自分の姿に感激しながら「生まれ変わった姿で、これからは女優の道へ挑戦してみたいです」と抱負を伝えた。
一方、番組をみたネット民たちの反応はさまざま。「がんばって、きっといい女になるよ」「韓国では厳しいよね…」「キレイじゃん」「こういう人、意外と多いよ」「神様からの試練か…」「次回は、女から男になりたい人がみてみたい」など、さまざまなコメントを寄せた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング