女優パク・シネ、11日に新曲『My Dear』を発表!

THE FACT JAPAN / 2014年6月9日 15時14分

女優のパク・シネが来る11日に新曲を発表する。|© S.A.L.T Entertainment


[スポーツソウルドットコム|パク・ソヨン記者] 人気女優のパク・シネ(24)が新曲を発表することになった。

所属事務所のS.A.L.Tエンターテインメントは9日、公式YouTubeチャンネルを通じてパク・シネの新曲『My Dear』(サブタイトル:花)の予告映像(http://youtu.be/CLBCGWSXVDM)を公開した。映像でパク・シネはかわいらしい魅力を発散しながらも、ドラマチックな場面を演出。新曲に対するファンの熱い期待が寄せられている。
『My Dear』は、恋を告白する少女の純粋な感性を表現した楽曲。パク・シネの実の兄であるパク・シヌォンが作曲を務め、兄妹が一緒に作詞を書いた。また曲に流れるギターの演奏もパク・シヌォンが務め、BEASTのヨン・ジュンヒョンがフィーチャリングとして参加している。
一方、パク・シネは、これまで主役を演じた「美男<イケメン>ですね」「オレのことスキでしょ。」「相続者たち」などのさまざまなドラマで劇中歌を歌い、持ち前の歌唱力を自慢した。今年4月には『腕枕』の音源をリリースして本格的な音楽活動に乗り出し、新鮮な魅力で多くのファンを魅了した。
パク・シネの新曲『My Dear』は11日正午、韓国の各音楽配信サイトより公開される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング