BEAST、新曲『No More』で8つの音源チャート席巻!!

THE FACT JAPAN / 2014年6月10日 11時53分

人気グループBEASTがバラードの先行公開曲『No More』で8つの音源チャートのトップに立った。|スポーツソウルドットコムDB




[スポーツソウルドットコム|オ・セフン記者] 人気グループBEASTの先行公開曲『No More』が、音源チャートを席巻している。
BEASTは10日の夜0時、6thミニアルバムの収録曲『No More』を公開した。同曲は公開と同時にMelOn、Bugs Music、Soribadaなど韓国の8つの音源チャートで1位に上がり、同日午前9時現在も1位を守り続けている。
BEASTは音源と一緒にミュージックビデオを動画共有サイトYoutubeに公開した。同ミュージックビデオは、メンバーたちが登場するSNSを利用し、斬新なアイディアと細心の感性を伝える場面で構成されている。また、BEASTのヨン・ジュンヒョンと女優イ・ユビが恋人として登場して、別れた後の切ない感性を表現した。
『No More』は、メンバーのヨン・ジュンヒョンと作曲家のキム・テジュが一緒に造り出したバラードナンバー。『雨が降る日には』で始まったBEASTのバラードは、メインボーカルのヨソプを中心に調和を成した感性的なボーカルで音楽ファンたちの愛を受けてきた。
一方、BEASTは、来る16日に6thミニアルバム「GOOD LUCK」を発売する予定だ。


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング