VIXX、初の単独コンサートチケットが“9分”で売り切れ!!

THE FACT JAPAN / 2014年6月10日 16時9分

VIXXの初の単独コンサートが、チケット販売をスタートしてから9分だけで全席が売り切れになった。|キム・スルギ記者




[スポーツソウルドットコム|イ・ダウォン記者] 初の単独コンサートを予定しているボーイズグループVIXXが、チケット販売をスタートしてから9分だけで全席を完売させる気炎を吐いた。
VIXXの所属事務所側は10日、「VIXXの初の単独コンサート『VIXX LIVE FANTASIA[HEX SIGN]』が9日午後8時、前売りサイトを通じてチケット売りをスタートした」とし、「全座席( 2回7000席)がわずかの9分だけで売り切れになった」と明らかにした。
所属事務所の関係者によると、今回のコンサートはデビュー2周年を迎えるVIXXが初めて披露する単独公演で、公演製作前からファンたちの高い関心が寄せられた。チケット販売が始まると、ファンたちのアクセスでサイトのサーバーはダウン状態となり、一部ファンの問い合わせ電話が殺到するなど、異例的の現象が起きた。
VIXXは今回のコンサートで、これまでの活躍ぶりを集大成したヒット曲はもちろん、番組では見られなかった多様な魅力を披露する予定。また、メンバー個々人の力量を引き立てるステージも準備していると伝われ、ファンの期待を高めている。
VIXXの初の単独コンサートは来月19〜20日の二日間、ソウルオリンピック公園内のオリンピックホールで開催される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング