VIXX、新曲『奇跡』で「SHOW CHAMPION」1位!「人気歌謡」に続く2度目の快挙!

THE FACT JAPAN / 2014年6月12日 10時23分

VIXXの新曲『奇跡』が、MBC MUSIC音楽番組「SHOW CHAMPION」で、1位を記録した。|放送画面キャプチャー





[スポーツソウルドットコム|イ・ゴンヒ記者] 6人組のボーイズグループVIXXの新曲『奇跡』(英文タイトル:Eternity)が、2つの音楽番組で頂点をとる快挙をあげた。
11日午後放送されたMBC MUSIC音楽番組「SHOW CHAMPION」では、VIXXがINFINITEの『Last Romeo』をぬいて“チャンピオンソング(1位)”に選ばれた。リーダーのエンは、「僕らにとって心強い味方、ファンのみなさんに本当に感謝します。また所属事務所と両親、VIXXを愛してくださっているすべての方々にこの栄光を捧げたいと思います。最後に、メンバーたちに本当に感謝します」と所感を伝えた。
これによりVIXXは、4thシングルのリード曲『奇跡』でカムバックした2週間で2つの音楽番組での1位を記録することになった。VIXXは先日8日放送されたSBS「人気歌謡」でも1位を獲得した。
新曲『奇跡』は、刹那のような夢の中で永遠(Eternity)な愛を探す奇跡を歌う歌詞が印象的なダンスナンバー。これまでVIXXがみせてきたものとは違って“ストーリー型のファンタジー”という新しいコンセプトを試み、音楽ファンの高い支持を受けている。
一方、VIXXは、来月19日~20日にソウル・オリンピック公園内のオリンピックホールで、初の単独コンサート「VIXX LIVE FANTASIA[HEX SIGN]」を開催する。


ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング