イ・ジョンジェ、親友チョン・ウソンの映画撮影現場を訪問!!二人の“ハンサムな義理”が話題!!

THE FACT JAPAN / 2014年6月16日 10時17分

映画「神の一手」側が主演俳優チョン・ウソン(右)と彼の親友イ・ジョンジェとの厚い友情が引き立つ撮影現場のスチールを公開した。|提供 SHOWBOXメディアフレックス




[スポーツソウルドットコム|ソン・ジヨン記者] 俳優チョン・ウソン(42)とイ・ジョンジェ(42)の格別の友情が確認された。
映画配給会社SHOWBOXメディアフレックスは16日、映画「神の一手」の撮影現場スチールを公開した。公開されたスチールには映画の主演俳優チョン・ウソンと彼を応援するために撮影現場を訪問したイ・ジョンジェの姿が盛り込まれている。
モデルとして活動していた時に初めて出会った二人は、映画「太陽はない」(1999年)で息を合わせた以来、親交を積んできた。イ・ジョンジェは同日“親友”のチョン・ウソンを応援するために現場を訪れた。彼は、「撮影現場を見ると、今年、韓国で非常に爆発力のあるアクション映画が誕生すると思うことになった。完成した映画がすごく見てみたい」と絶賛したという。
一方、チョン・ウソンが主人公を務める映画「神の一手」は、犯罪に変わってしまった賭け碁に死活をかけている囲碁棋士たちの戦いを描いたアクション映画で、チョン・ウソン、イ・ボムス、アン・ソンギ、キム・イングォン、イ・シヨン、アン・ギルガン、チェ・ジンヒョクなど韓国映画界のトップスターたちが大挙出演した。来月3日に公開される予定だ。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング