JYJ、7月末に新しいアルバムを発表!! 3年ぶりのカムバック「現在、録音中」

THE FACT JAPAN / 2014年6月16日 17時56分

人気グループJYJが新アルバムを持って来月末にカムバックする。|© C-JeSエンターテイメント




[スポーツソウルドットコム|キム・ギョンミンインターン記者] 人気グループJYJが来月末のカムバックを発表した。
16日午後、所属事務所のC-JeSエンターテイメントの関係者は<スポーツソウルドットコム>に、「JYJが来月末にカムバックする予定だ」とし「フルアルバムの収録曲が決まり、現在メンバーたちが録音を行っている」と明らかにした。
JYJが準備している今回のアルバムは、2010年に発表した1stアルバム「The Beginning」以来3年ぶりにリリースするもの。ファンの大きな期待を集めている。JYJは今までメンバーらが作詞と作曲を直接手掛けていたが、新譜は大衆性により重点を置くため、専門の作曲家から曲を受けたという。
同日C-JeSエンターテイメントは、動画公有サイトのYouTubeにJYJカムバックの予告映像を公開。映像の中には「7月カムバック、王の帰還」というフレーズとともに3人のメンバーが登場して期待を寄せる。

一方JYJは、メンバーそれぞれが個別活動を並行しており、ジェジュンはMBC月火ドラマ「トライアングル」で主人公のホ・ヨンダル役を熱演、ユチョンは主演映画の「海霧」が8月公開を控えている。またジュンスは、主演を務めるミュージカル「ドラキュラ」が好評の中で上演され、精力的な活躍ぶりをみせている。


ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング