元KARA ニコル、SHINee キーと密着写真公開!!一緒に音楽公演観覧

THE FACT JAPAN / 2014年6月17日 10時9分

KARAを脱退してソロ活動を準備しているニコル(右)が、SHINeeのキーと一緒にUMF KOREAを観覧した後、密着写真を公開した。|ニコルのInstagram


[スポーツソウルドットコム|イ・ゴンヒ記者] ガールズグループKARAを脱退したニコル(23、実名:チョン・ヨンジュ)が、SHINeeのキーと密着した写真を公開した。
ニコルは16日午後、自身のInstagramにキーと一緒に顔を合わせて撮影した写真をアップした。写真と一緒にあげたコメントには、「キーと一緒にUMF KOREAで」と書かれており、ニコルが13日と14日の両日間ソウル・蚕室(チャムシル)総合運動場オリンピック主競技場で開かれた“ウルトラ・ミュージック・フェスティバル・コリア2014”(UMF KOREA)の公演を観覧したことが分かった。
芸能界の"親友"として有名な二人は、写真の中で個性の溢れたファッションを披露している。キーは赤い野球帽やネックレスでポイントを与え、ニコルは帽子とサングラスに赤い口紅で女の魅力を強調している。
ニコルは去る1月、前所属事務所DSPメディアと再契約せず、KARAを脱退した。以来、米国で振付とボーカルトレーニングを受けた後、最近帰国した。ニコールは、複数の所属事務所と接触しながらソロ活動を準備しているという。
一方、アメリカのマイアミで始まった“ウルトラ・ミュージック・フェスティバル”は、今年で15周年を迎える。エレクトロニック音楽中心のフェスティバルとして大きな人気を集めている。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング